※最初に攻略できるのはフィーナだけとなっています
フィーナをクリアすることによって麻衣、さやか、ミア、菜月が攻略できるようになります
また5人をクリアすることによってリースが攻略できるようになり全キャラクリア後にタイトル画面に『夜明け前より瑠璃色な』が追加されます
また、全シナリオ攻略後、右隅にあるオーガストの文字をクリックすると更ににおまけのシナリオ(?)が追加されます

         ■リースリット・ノエル         ■夜明け前より瑠璃色な


5月5日
もう少し麻衣と話す

5月6日
寝癖も姉さんの個性だ

5月9日
グー

5月24日
(セーブポイント 麻衣ルートへ)
少し早いけど家に帰る
ミアに助け船を出す
分かった、協力するよ

5月25日
学院での出来事

5月26日
親を尊敬できるって、いいな

6月1日
フィーナかミアだったのかな(この選択肢は初回プレイでは出現しません。エンディング後に出現します)
もう少し、頑張ってるフィーナを見る

6月3日
(セーブポイント さやかルートへ)
フィーナやミアは地球の生活に慣れたかな

6月5日
大丈夫だろうと普通に登校する(この選択肢は初回プレイでは出現しません。エンディング後に出現します)
積極的に参加する(この選択肢は初回プレイでは出現しません。エンディング後に出現します)
もしかしたら、海が怖いのかな?

6月8日

あれ、フィーナはまだかな?(この選択肢は初回プレイでは出現しません。エンディング後に出現します)

6月12日
料理修業に行ってる、菜月の母親はどうしてるのだろう

6月18日
フィーナ達が地球に馴染めるようにしないと(この選択肢は初回プレイでは出現しません。エンディング後に出現します)
セーブポイント ミアルートへ) 
いや、あれはザリガニに似てるから、カニの一種かも

6月21日
商店街に興味津々のフィーナにつき合ってみる(この選択肢は初回プレイでは出現しません。エンディング後に出現します)
誰か来ないか、少し待つ
いつも通り、家に帰ろう

6 月25日
リースの言葉に、頷くことしかできない(この選択肢は初回プレイでは出現しません。エンディング後に出現します)

6月26日
ま、早めに帰っとくか

7月2日
週明けに向けてのんびり過ごした
(この選択肢は初回プレイでは出現しません。エンディング後に出現します)

7月5日
人込みの中に、フィーナが見えたような気がした(この選択肢は初回プレイでは出現しません。エンディング後に出現します)

7月9日
さっさと海に到着する(この選択肢は初回プレイでは出現しません。エンディング後に出現します)

TOPへ

フィーナ・ファム・アーシュライトに掲載されているセーブポイント 麻衣ルートへから
5月24日
学院に少し残ってみる
菜月を探すことにした

5月25日
家での出来事

5月27日
先陣を切って特攻する

6月1日
菜月か麻衣だろう
二人に茶でも出してみよう

6月3日

菜月のダイエットはどうなってるんだろう

6月5日
大丈夫だろうと普通に登校する
(セーブポイント 菜月ルートへ)
ぶらぶらと歩き回ってみる
じゃあ、達哉さんとでも呼んでみるか?

6月8日
姉さんにお茶を淹れる

6月11日
麻衣とフルート練習に行く
恋愛運を頼む

6月12日
朝霧家の母親役をやってもらってる姉さん

6月18日
姉さんは、日曜日も仕事してることが多いなぁ

6月21日
部活で頑張っている麻衣のために、アイスを買っておく

6月25日

リースの言葉に、頷くことしかできない

6月26日
誰か来ないか、少し待つ
いつも通り、家に帰ろう

6月28日
そう言えば、麻衣もあまり寝坊ってしないな……

7月2日

すぐに一階へ降りて朝食を食べる

7月5日
人込みの中に、菜月と麻衣が見えたような気がした
7月9日
海に着くまで、じっくり楽しむ

 

 TOPへ

フィーナ・ファム・アーシュライトに掲載されているセーブポイント さやかルートへから
6月3日
バイトや家のこと、いつも通りに過ごす
姉さんかな?
洗濯物入れのカゴの中を、詳しく調べる

6月5日
大事を取って家で休むことにする
姉さんに拭いてもらう

6月8日
姉さんにお茶を淹れる

6月11日
姉さんと博物館に行ってみる

6月12日
朝霧家の母親役をやってもらってる姉さん

6月18日
姉さんは、日曜日も仕事してることが多いなぁ

6月21日
商店街に興味津々のフィーナにつき合ってみる

6月25日
リースの言葉に、頷くことしかできない

6月26日
誰か来ないか、少し待つ
いつも通り、家に帰ろう

6月28日
そう言えば、麻衣もあまり寝坊ってしないな……

7月2日
すぐに一階へ降りて朝食を食べる

7月5日
人込みをぼんやりと眺めていた

7月9日
海に着くまで、じっくり楽しむ
 

TOPへ 

フィーナ・ファム・アーシュライトに掲載されているセーブポイント ミアルートへから
6月18日
多分……そうなんじゃないかな

6月21日

(セーブポイント リースルートへ)
たまには、昼間にもイタリアンズを散歩に連れて行く

6月25日
リースの言葉に、頷くことしかできない

6月26日
誰か来ないか、少し待つ
今日はちょっと疲れたので、さっさと寝よう

6月28日
ミアは、いつも朝御飯の準備で早起きだよな…

7月2日
一日中、遊んで過ごした

7月5日
人込みをぼんやりと眺めていた

7月9日
海に着くまで、じっくり楽しむ

TOPへ 

ミア・クレメンティスに掲載されているセーブポイント リースルートへから
6月21日
商店街に興味津々のフィーナにつき合ってみる
6月25 日
リースを慌てて呼び止める

TOPへ 

8月 9日
夏休み中

TOPへ 

inserted by FC2 system