序章 着任(アライバル)
・・・そう、だな、確かに疲れたかもしれない(この選択肢は初回プレイ時には出現しません 一度どれかのシナリオをクリアすることで出現します)
D大隊本部へ行く
輸送小隊へ行く
電脳戦術小隊へ行く
じゃ、少しだけ覗いてみようか

1章 罠(トラップ)
・・・換えたほうがいいだろう
レベッカを身を呈してでも助ける

2章 鉄の処女(アイアンメイデン)
・・・おかしくはないと思うけど別の花のほうがいいな
酒場に行ってみるか
しばらくテレジアと話してていいかな?
・・・オレは、手近に転がっている酒瓶を取った

3章 海の泡(ピコラチャ)
俺はハンガーに向かった
して欲しい・・・
・・・やはり念のため報告するべきだな

4章 脅威(ニューカマー)
フェイのスタンピートの事なんだけど
VS 白兎で敗北

5章 囚われの少女(プリズナー)
カーナを助ける
(セーブポイント BAD ENDルート 雨(in the pain/in the rain)へ)
先ずは話してみるか

6章 境界線(ボーダーライン)

TOPへ

境界線(ボーダーライン)に掲載されているセーブポイント雨(in the pain/in the rain)へから
5章 囚われの少女(プリズナー)
・・・それでも強行する

6章 雨(in the pain/in the rain)
 

 TOPへ

序章 着任(アライバル)
・・・そう、だな、確かに疲れたかもしれない

D大隊本部へ行く
輸送小隊へ行く
電脳戦術小隊へ行く
じゃ、少しだけ覗いてみようか

1章 罠(トラップ)
換えなくても大丈夫かな・・・
トラップ解除を試みる

2章 鉄の処女(アイアンメイデン)
・・・おかしくはないと思うけど別の花のほうがいいな
教会に行ってみるか
いえ・・・今晩ですね
しばらくテレジアと話してていいかな?

3章 海の泡(ピコラチャ)
電脳戦術小隊本部へ向かった
なんとか話を進められないだろうか
遠慮しておく
いや・・・報告する程ではないだろう

4 章 脅威(ニューカマー)

・・・やっぱり、遠慮しておこう
今の状況・・・ヨンハはどう思う?
VS 白兎で敗北

5章 予兆(きざし)
(セーブポイント CG回収 ハンガーにでも向かうか、メシでも喰うかなを選択しCG回収)
衛星小隊に行ってみよう
(セーブポイント CG回収 礼儀正しく、ドアをノックしたでCG回収 )
「失礼します」といってドアを開けた
(セーブポイント  蛇(ケツァルコアトル)、虚構の少女(テレジア) へ)
殺人館に行ってみるか
・・・兵舎裏の花壇
みんながそれぞれ少しずつ我慢したほうがいいよな
二箇所まとめて潰す
北西、大きい方へ
少佐の援護に向かう
俺宛だが、コレは棗も見ておくべきだろう

6章 開戦の狼煙(オープンコンバット)

TOPへ 

開戦の狼煙(オープンコンバット)に掲載されているセーブポイント蛇(ケツァルコアトル)へから)
5章 予兆(きざし)
・・・いや、今日はもう兵舎に戻るか

俺宛だが、コレは棗も見ておくべきだろ


6章 蛇(ケツァルコアトル)

TOPへ 

開戦の狼煙(オープンコンバット)に掲載されている虚構の少女(テレジア) へから)
5章 予兆(きざし)
・・・兵舎裏の花壇
・・・俺なら虫や雑草は駆除するかな
北は少佐に任せ、北東へ向かう
北西、大きい方へ
少佐の援護に向かう
・・・俺はテレジアの小さな肩を抱きすくめた

6章 虚構の少女(テレジア)
様子見・・・今はそれしかないな
こっそり近づいてみるか・・・

 
TOPへ 

inserted by FC2 system